名古屋アンパンマンミュージアムの所要時間と口コミそして私の感想




名古屋アンパンマンミュージアムの所要時間と口コミそして私の感想

 

 

【名古屋アンパンマンミュージアムレビュー8/8】

 

 

三重県桑名市にある名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークの所要時間と口コミ、そして私の感想です。

 

 

まずは所要時間について。

 

 

私も数回行ってみた感想ですが、長くて半日、時間にすると4時間前後もあれば十分だと思います。

 

 

その理由は敷地もそんなに広くありませんし、アンパンマンショーも1日数回行われていますし、遊具もそんなに多くないからです。

 

 

それにあまり長く遊びっぱなしだと子供も疲れてしまうので、程よく遊ぶと考えるとこれくらいの時間だと思います。

 

 

 

 

 

 

口コミは?

 

名古屋アンパンマンミュージアムの口コミを子供とお出かけいこーよ、フォートラベルの2つのサイトからチェックしてみます。

 

 

どちらも書いてある事は基本同じなのですが、子供連れでも子供の年齢によって、口コミ情報や施設の見方など違いがありますので、注意してチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

私の感想

 

私の名古屋アンパンマンミュージアムの感想ですが、この施設はアンパンマン好きの子供がいる家庭は、必ず行った方が良いと思いました。

 

 

その理由は、園内がまさにアンパンマンの世界だからです。つまりアンパンマンだらけ。

 

 

まあ、当たり前と言えばその通りなのですが、アンパンマン好きの子供をとにかく楽しませる仕掛けがたくさんあります。

 

 

また交通の便もよく、伊勢湾岸自動車からすぐなので、アクセスも楽ですね。

 

 

ただし園内の商品は、観光地価格なので、お土産もあれこれ買っていると、すぐに福沢諭吉さんがいなくなってしまうので要注意です。

 

 

でもショ−を目前で見る事もできますし、子供も喜んでくれるので払ったお金以上のものは感じる事ができると思います。

他のアクセスはこちら!

名古屋アンパンマンミュージアムのアクセスまとめ
三重県桑名市にある名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークへのアクセス記事をまとめたカテゴリです。車、電車、バスなどを使った行き方はもちろん、名古屋、伊勢方面からの行き方もまとめてみました。
名古屋アンパンマンミュージアムの開園時間と定休日、混雑と天気予報
三重県桑名市にある名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークへの開園時間と定休日、そして混雑と天気予報についての記事です。施設に行く前にこれらの事を調べておくと便利です。
名古屋アンパンマンミュージアムの入場料と割引方法
三重県桑名市にある名古屋アンパンマンミュージアムの入場料と割引方法について説明した記事です。
名古屋アンパンマンミュージアムのベビーカーと授乳室、コインロッカー
三重県桑名市にある名古屋アンパンマンミュージアムのベビーカーと授乳室、コインロッカーについての詳細を説明した記事です。小さな子供連れで行く時に事前にチェックしておくと役に立ちますね。
名古屋アンパンマンミュージアムのおすすめランチと口コミ
三重県桑名市にある名古屋アンパンマンミュージアムのおすすめランチと口コミについて書いた記事です。園内で食事をしてみて思った私の感想も紹介しています。
名古屋アンパンマンミュージアムのショーとイベント時間と感想
三重県桑名市にある名古屋アンパンマンミュージアムのショーとイベント時間そして私の感想について紹介した記事です。
名古屋アンパンマンミュージアムの宿泊ホテルを楽天で探す3つの理由
泊りがけで三重県桑名市にある名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークに行く時のおすすめホテルについて書いた記事です。またホテルを選ぶ時におすすめなのが楽天トラベル!その理由も紹介しています。
行ってみて気付いた名古屋アンパンマンミュージアム攻略方まとめ
三重県桑名市にある名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークに行って気が付いた攻略法をまとめてみました!アクセスから入場、そして園内の過ごし方など、名古屋アンパンマンミュージアムを快適に過ごすポイントです。

ホーム RSS購読 サイトマップ