車で鳥羽水族館へのアクセス方法と駐車場料金




車で鳥羽水族館へのアクセス方法と駐車場料金

 

 

車を使って三重県鳥羽市の鳥羽水族館への行き方と駐車場についてを説明します。

 

 

まずは車で行く場合、カーナビの建物検索機能で行くとダイレクトに出てきますので便利です。

 

 

鳥羽水族館 と入力してみてください。

 

 

次にロードマップで行く場合は住所からチェックしてみると良いです。

 

 

鳥羽水族館の住所

〒517-8517 三重県鳥羽市鳥羽3-3-6

 

 

鳥羽水族館の地図

 

 

 

 

 

 

駐車場について

 


鳥羽水族館周辺には、合計で約500台の駐車が可能な駐車場があります。

 

 

料金は1回あたり¥800で、営業時間は9:00〜17:00です。

 

 

ここで注意したいのが、1回の駐車料金ということ。

 

 

例えば1時間で車を出しても¥800ですし、営業時間いっぱいの最大8時間停めても同じ料金ということ。

 

 

それがいったい何かというと、ここに車を停めて鳥羽水族館と一緒に周辺の観光地を巡る事ができるという事です。

 

 

近くなら鳥羽城跡ミキモト真珠島など。

 

 

少し足を延ばすなら鳥羽湾クルーズ坂手島など、鳥羽水族館と+αで楽しむ事ができます。

 

 

でもランチがオススメの鳥羽壱番街は歩いて行くには少し遠いですね。

 

 

県外や遠方から来た人は、なかなか鳥羽を訪れる機会もないと思いますので、ついてに周辺の観光地も楽しんでみましょう。

他のアクセスはこちら!

名古屋駅から電車で鳥羽水族館へのアクセス方法
名古屋駅から電車を使って三重県鳥羽市にある鳥羽水族館への行き方を説明した記事です。移動に必要な所要時間と料金も調べてみました。
津駅から電車で鳥羽水族館へのアクセス方法
津駅から電車を使って三重県鳥羽市にある鳥羽水族館への行き方を説明した記事です。移動に必要な所要時間と料金も調べてみました。
亀山駅から電車で鳥羽水族館へのアクセス方法
亀山駅から電車に乗って三重県鳥羽市にある鳥羽水族館への行き方を説明した記事です。移動に必要な所要時間と料金も調べてみました。

ホーム RSS購読 サイトマップ